人生reject

思いついたことをなんとなく書く

普通の大学生が【VALU】やってみた。

普通大学普通学部普通学科の至って普通の一般的な大学生です。
なんかVALUって概念が存在するということはサービス始まった当時から知ってたんですけど、高知アゲアゲ消耗プロブロガーが始めたって聞いたので、逆張りのプロとして登録してませんでした。
で、最近になって「なんかVALUってなんだかなー」って記事が出るようになってきたので逆張り大好きのひねくれた普通の大学生としてVALUをはじめました。
valu.is

VALUってなんじゃいな

なんか自分の価値を債権化してBitCoinで売買するやつらしいっすよ、よくしらんけど。
株式をモデルにした概念らしいんすけど、優待はあっても報酬はない、株主総会的概念も存在しないアレなアレらしいっす。
そのくせ投機目的での購入はダメらしいっす、なんやねんそれ、うまあじゼロやんけ。

本当は株主総会的概念を導入して俺の人生の方向性も全部株主に任せてえのになぁ、自分で自分の人生決めるほどめんどくせえことはねえじゃん。

タカピコのVALUを買うメリット

ありません。
タカピコが良いお酒が飲めるようになっておもしろギャグ(面白くない)をツイッターで見られるようになるだけです。
買って♡

おわり