人生reject

思いついたことをなんとなく書く

VALUを買ってみた話 その1

某youtuberよろしく、VALUインサイダーでぼろ儲けしてえなぁっと思っているタカピコです(誰も買ってくれないので売れないし、ブランド力がないので値を吊り上げられない)。

さて、なぜか1万円が手に入ってしまいました。いつも通り競艇や競馬に突っ込んでもいいのですが、どうせ負けてしまうのでVALUを買ってみることにしました。

銘柄は基本的には直感で選びました。

購入VALU一覧

購入理由:名前に『ふたなり』ってついてたから
valu.is


購入理由:VALU研究会の名前にひかれて
valu.is


購入理由:アイコンが単眼娘だったから
valu.is


購入理由:オム
valu.is


購入理由:若年層の自殺問題という難しい問題を考えているから。
valu.is


購入理由:C#とVR
valu.is


購入理由:にょろにょろ~
valu.is


購入理由:ヒッチハイカーらしいから
valu.is

とある出来事

購入中にとある神が私のVALUを購入してくれました。
valu.is
ありがとうございます!!
VALUの自己紹介に書いてある通り、いい酒を飲みたいと思います。

最後に

0.006329BTCほどまだ残ってるので、「俺のVALUを買え」って思っている人はTwitterの方にでもリプを投げてください。

あと、俺のVALUももっと売れねえかなぁ。
安いよ。
valu.is