人生reject

思いついたことをなんとなく書く

ストロングゼロどん兵衛

つらいことがあると人間は間違ったことをしてしまいがちですが、これはその最たる例です。
しないほうが良いです。

先行研究

jp.sake-times.com
www.buzzfeed.com
記事のスクショをロンダしてクソ記事書くだけでバズれるって素晴らしい時代ですね。

どん兵衛に大さじ一杯のアレを入れると最高に美味くなる!

ここはやっぱり「ストロングゼロを入れてみた」をやってほしいところですね。

2018/02/10 11:54
b.hatena.ne.jp
そりゃあこんなコメント見たらやってしまうだろ。

実演

f:id:takapiko0819:20180211231428j:plain
どん兵衛ストロングゼロ。これだけだとただの食事。
手元にレモンしかなかったので、レモンをつかった。

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個



f:id:takapiko0819:20180211231531j:plain
5分たったどん兵衛。このまま食うとうまい。

f:id:takapiko0819:20180211231621j:plain
大さじ一杯ぐらい入れた。見た目は変わらない。

感想

単体で飲むと、レモンっぽいストロングゼロの味と香りがうどんのつゆと出会うことで意味不明な感じになった。
暖められたアルコールの臭いが強くアレな感じになった。
あと、大さじ一杯程度じゃイマイチなにが変わったかわからなかったので、ストロングゼロをガンガンぶっ足していったら結構酔っ払った。

やらないほうがよかった。